2008年6月14日土曜日

Mozilla Firefox3 リリース日は6月17日です

 以前に記載した「Mozilla Firefox3 Download Day 2008を応援!!」のサイトでMozilla Firefox 3の公開日が発表されています。
 Mozilla Firefox 3の公開日は6月17日となっています。

 同チームからのメールも送信されており、チョット前に私のところでも受信できました。

 既にダウンロードに関するQ&Aも記載されており、手動によるフルパッケージでのダウンロード数をカウントする模様です。
 同じPCかつOSでのダウンロードはCookieによりハジかれるそうです。
 ログの信頼性も薄くなりますので、重複ダウンロードを避けるように記載されています。

 私のところではIEよりもMozillaの方が使用時間が長くなっています。
 好みによるところが大きいですが、ブラウザ終了時点でCookieを消してくれるのはありがたい機能です。
 Mozilla3も実装されるものと思いますので、Cookieを消すのが面倒な方には便利な機能と思います。
 ただし、動画サイトなんかではPlug-inの関係からIEを使用する方が多いと思います。このあたりが改善されていれば良いんですけどねぇ。

 なにはともあれ、6月17日に公開されますので、挑戦してみましょう。
 もっともアクセス集中し過ぎてサーバーダウンしなけりゃ良いのですが…。

 ギネス挑戦のページ

 週末雑貨 affilie

0 件のコメント: