2008年6月26日木曜日

Gyao Alerts(アラート)を登録しました

 Gyaoの記事を書いている最中に、タイミング良くGyaoからのメールが送信されてきました。
 内容は「Gyao Alerts(アラート)」に関するものでした。

 中身を見ると、Windows LiveアラートGyaoを追加し、更新情報があるとWindows LiveアラートGyaoの更新情報が表示されるというものです。

 Windows Liveの便利な使い方と思い、早々に登録しました。

 最近はTV放送を視る機会が減り、週末にGyaoで映画を視たりしている私にとっては便利そうな機能です。

 Gyao Alerts(アラート)に興味がある方は、一度、以下のページをご覧ください。

 Gyao Alerts(アラート)

 もっとも、敏感な方には今更の情報とも思えますが、未だな方は一読してみてください。

 週末雑貨 affilie

0 件のコメント: