2008年10月12日日曜日

トラックボール復権運動に賛同だぁ~

Ascii」様に熱い、とてもアツイ記事が掲載されていました!!

私たち、トラックボールじゃなきゃダメなんです!」という記事なんですけど、プロの方が書いてくれると助かりますょ~ホント。

マイクロソフト」が撤退し、まともなトラックボールロジクールだけ…という悲しい状況なのですが、「Ascii」様に書いてあれば…淡い、否…濃いぃ~期待をしましょう。

ページ2に写真がアップされていますが、あの痛痛しい「Trackball Explorer」はaffilieも同じです。

ロジクール」のモノはスイッチが一般的なのでアキバでも調達可能ですが、マイクロソフトのモノは特殊な形状となっており、スイッチが逝かれたらお手上げになります。

お手上げになる前に復権して欲しい。

応援ブログでしたぁ~!!

私たち、トラックボールじゃなきゃダメなんです!
(http://ascii.jp/elem/000/000/169/169425/)

週末雑貨 affilie
(http://affilie.ntym.net/)

0 件のコメント: