2008年7月8日火曜日

ますます英語が必要になるのかなぁ~凹

 たまに役所のホームページを閲覧するのも悪くないと思い巡回していました。
 そうしたら観光客数に関する統計が発表されていました。

 東京都観光客数等実態調査結果のページ

 この中で注目したのが、訪問目的です。
 「買物」が多いという結果のようで…。
 アフィリエイトをカジった者としては見過ごすことができない資料となりました。
 また欧米人においては「散策」が高い割合ともなっているようです。

 むぅ~こうなると英文アフィリエイトでNipponを紹介しながら、Affiliateをビシビシ入れ、Susi、Shari、Senbeiとかを流行らせないと先行き真っ暗なのかねぇ~凹

 もっとも英文で記事が書ければ、魅力もあるのだが…今更ながら駅前留学しても無駄だろうなぁ~凹

 今回はグチネタです。

 週末雑貨 affilie

0 件のコメント: