2008年10月26日日曜日

小粒だけどピリリと〆る…HTML/CSS/XHTML/スクリプト第7弾

今回で第7弾となる「小粒だけどピリリと〆る…HTML/CSS/XHTML/スクリプト」はOKWave様からの貯まりが悪いのでascii様からです。

ascii」様からは第4弾で紹介していましたが、更新がなされており、今回の第7弾で紹介しておきます。

29分でできる!あのサイトの“技”を盗め
(http://ascii.jp/elem/000/000/170/170212/)

番外ではありますが、「Silverlight2」に関しては…。

RIA開発はこうなる!Silverlight 2の新機能
(http://ascii.jp/elem/000/000/180/180412/index-3.html)

に記載されていますが、暫く先になりそうです。
もっともMSの統合開発環境を持っていないので無償の環境を探すことになりますけど…。

 それと、本家のASCII様でもマトめページがありましたのでリンク修正しておきます。

週末雑貨 affilie
(http://affilie.ntym.net/)

0 件のコメント: