2008年5月26日月曜日

NTT DoCoMo L852i PRADAケータイのモックアップを見ました

 先日の日曜日(5月25日)のことですが、私用があり池袋を徘徊していました。
 池袋といえば大手カメラ量販店の「ビックカメラ」さんが軒を並べる土地柄です。
 前に「PRADA(プラダ)のケータイがイヨイヨ発売へ」を記載し、新しいデジモノに興味深深なことから「ビックカメラ」さんの西口店をチェックしてみました。

 すると人だかりもあり遠巻きにしか確認しませんでしたが、PRADAのケータイ(店頭用モックアップ)が、その存在を主張するかのように置かれていました。

 もっともPRADAのケータイたって、中身はLG電子製ですので、型番もLで始まるL852iとなっています。

 世界展開も視野に入っているようなのでLG電子のようですが、NTTドコモで日本向け専用だったら、NTTドコモ向けの出荷が無いCAとかTとかHあたりとでも組んでもらった方が機能もスコブるテンコ盛が期待できたと思いますので残念なところです。

 値札のチェックは怠ってしまいましたが、10万円の大台を少し切る値付になっていたと思います。

 今週末の日曜日となる6月1日には全国一斉発売開始ですので先ずは店頭で眺めてみるだけでも肴にできそうです。

 ちなみにNTT DoCoMoさんの商品ですので全国のDoCoMoショップで予約できると思います。
 私以上に新しいモノ好きで入手したい方はお近くのDoCoMoショップに相談してみては如何であろうか…(私はDoCoMo関係者ではありませんが…)。